名古屋駅前のおじさん

アクセスカウンタ

 

zoom RSS オヤジたちの秘密の話ネタ(ED薬)

<<   作成日時 : 2015/08/24 19:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

男性は歳をとるとどうしてもEDになります。
なぜか?

勃起は陰茎の海綿体に毛細血管から血液が流れ込み海綿体が膨張することによって起こります。ところが歳をとるとどうしても動脈硬化となり一番細い末梢血管が詰まり血液が流れにくくなります。つまりEDは動脈硬化の一症状だといえるわけです。

ですからED薬は血管を拡張させて血圧を下げる降圧剤から生まれた物もあるのです。

ED薬で一番有名なバイアグラなどは降圧剤としての研究から生まれた薬です。

バイアグラは服用後、1時間ほどで効き始めます。
陰茎の毛細血管を拡張させるので血圧が急激に下がるという現象が起こります。心臓に疾患がある人などは危険が伴う場合があります。
効果時間は4〜8時間です。

レビトラはバイアグラがあまりにも有名になったので知名度は落ちますが効果や作用は同じです。

シアリスは服用してから効果が出るまでしばらく時間がかかりますが、継続時間が最大36時間と長いのが特徴です。
金曜日の夜に飲めば日曜のお昼ぐらいまで効くので「ウイークエンドピル」と呼ばれています。

なお、バイアグラは特許期間が切れたので薬価は安くなっています。




サントリーウエルネスオンライン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
オヤジたちの秘密の話ネタ(ED薬) 名古屋駅前のおじさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる