名古屋駅前のおじさん

アクセスカウンタ

 

zoom RSS お尻の穴をすぼめれば尿漏れ防止、勃起不全に役立つ

<<   作成日時 : 2014/05/26 18:38   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

男の人でも歳を取ると尿漏れしやすくなります。尿道が短い女性ではなおさらです。クシャミや咳をしただけで尿が漏れてしまいます。

この尿漏れを改善するにはお尻の穴をすぼめる筋肉を鍛えることが大切です。
肛門周辺の筋肉と性器周辺の筋肉は「8の字筋」という随意筋です。
随意筋ですから自分の意思で動かすことが出来ます。

男性の場合は、お尻の穴をすぼめるとペニスの根元がぴくりと動きます。
女性の場合は、お尻の穴をすぼめれば膣がしまります。

このペニスの根元や膣をしめる筋肉が尿を止める筋肉なのです。
「8の字筋」は骨盤底筋の一部ですが、とくに尿漏れ防止には「8の字筋」を鍛える必要があります。

(鍛える方法1)
布団の上などで仰向けになって寝る。
足の裏を合わせて股関節を開く。
この姿勢でお尻の穴を20回ほどすぼめる。

(鍛える方法2)
同じく布団の上で、両方の膝小僧を両手で抱える。
この姿勢でやはりお尻の穴を20回ほどすぼめる。

(鍛える方法3)
布団の上で四つんばいになり、お尻の穴を1日50回ぐらいすぼめる。
(この方法が尿漏れには一番効果があります)

20日もやると効果が現れます。

なお、「8の字筋」を鍛えることにより勃起不全にも効果があります。
勃起とはペニスの陰茎海綿体に血液が流れ込む力です。またそれを止めて置くことによって中折れしなくする力です。
この力は「8の字筋」によって支えられているのです。

さらに「8の字筋」の動きがペニスの根元内部にある前立腺を刺激するので性欲のアップにも繋がります。
一本1万円もする精力剤は必要ありません。お尻の穴すぼめ運動をすれば十分です。

女性の場合は、膣をすぼめる要領が分かりますからペニスを締めることによって男性が喜び、また自分の快感も増します。

尿漏れ防止にも、セックスにもお役立ちの「8の字筋」なのです。

画像
サントリーウエルネスオンライン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お尻の穴をすぼめれば尿漏れ防止、勃起不全に役立つ 名古屋駅前のおじさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる