名古屋駅前のおじさん

アクセスカウンタ

 

zoom RSS 伝統のサプリメント ビール酵母・エビオス

<<   作成日時 : 2014/02/07 20:32   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

乾燥ビール酵母といえばエビオスです。
エビオスは皆さんが生まれる前からある健康食品です。サプリメントという言葉すらなっかた時代からある「胃腸にいい」食品、「健康にいい」食品として売られていました。
だから体に悪い影響を与えるという心配はまったくないサプリメントなのです。

エビオスに含まれる成分でもっとも多いのがビタミンB群です。
ビタミンB群は神経や粘膜の健康を保つのに有用なビタミン群なのです。

ビタミンB1
不足すると気力がなくなり、情緒不安定になります。

ビタミンB2
粘膜の保護、肝機能の増強をします。
不足すると体のあらゆる粘膜、口から直腸までの粘膜などあらゆる粘膜に炎症が起こります。

ビタミンB群のほかに食物繊維も豊富ですから便秘の解消にも役立ちます。
また腸管壁にこびりついた腐敗物などをこそげ取って来てくれるのでがんの予防にもなります。

ミネラルも豊富で、カリウム・リン・カルシウム・マグネシウム・鉄・亜鉛などが多く含まれています。

カリウムは血圧を下げるのに大いに役立つミネラルですから、高血圧の人が飲むと降圧効果が期待できます。

亜鉛はナッツ類に多く含まれていますが、毎日ナッツを食べる人も少ないでしょう。
日本人は摂取不足ぎみです。亜鉛は体の中で働く何百種類もの酵素の中心的存在です。

また精力増強に気を使っている人にも亜鉛は最重要ミネラルです。マカなどの高価な精力剤など飲まなくても亜鉛と動物性タンパク質を摂取すれば十分精力増強できます。
画像







ビール酵母にはタンパク質も豊富なのです。(もちろん動物性ではありませんが)
高タンパク食品の中で、かつおぶし、乾燥ゆばに次いで高タンパク質食品なのです。

水とビール酵母だけでマウスを飼育したらどうなるか、という実験をした人がいます。
マウスはずーと生き続け、普通のエサで飼育したマウスより毛並み色艶がよかったそうです。
画像








乾燥ビール酵母の一番いい点は、こんなにいろいろいい点があるのに「安〜い」ことです。
長く飲み続けるには、これが一番でしょう。
欠点は瓶がとてもデカイから置き場所に困ることです。









アサヒフードアンドヘルスケア エビオス錠【指定医薬部外品】 2000錠
サンドラッグe-shop
新ビオラクミンプラスA錠  【360錠】 新ビオラクミンプラスA錠  【240錠】 いつでも清潔に!


楽天市場 by アサヒフードアンドヘルスケア エビオス錠【指定医薬部外品】 2000錠 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



サントリーウエルネスオンライン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
伝統のサプリメント ビール酵母・エビオス 名古屋駅前のおじさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる