名古屋駅前のおじさん

アクセスカウンタ

 

zoom RSS グリーン島観光in ケアンズ

<<   作成日時 : 2017/06/05 20:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

クリーン島へはツアーに参加していく方法と、自分でチケットを買って行く方法があります。料金は同じだそうです。
グリーン島で泳ごうという人はフェリーの時間設定がされていないチケット自分買いがいいでしょう。
われわれは泳ぐつもりはありませんがチケット自分買いで乗船しました。
当日売りのチケットの割合は少ないので少し早めにターミナルへ行った方が安心かも。
(朝一番の満員フェリーでも乗れましたけど)

お天気は快晴。
滞在日数の長いわれわれは、こんないいお天気を狙ってグリーン島に渡りました。
島の滞在時間は3時間ほどの予定です。泳がなければそれで十分。
島の3分2ほどを回っているウオークボートと、あとは続きの海岸を歩けば他にやることはありません。

歩きながら気に入った個所で写真を撮って道草を食いながら歩いてちょうど3時間弱でスタート地点の桟橋に戻ってきました。
ゆっくり写真が撮れて楽しめました。

写真集
画像


画像


画像


画像


画像
サントリーウエルネスオンライン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
グリーン島観光in ケアンズ 名古屋駅前のおじさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる