名古屋駅前のおじさん

アクセスカウンタ

 

zoom RSS エスプラネード(海岸通り)in ケアンズ

<<   作成日時 : 2017/05/19 06:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ケアンズで楽しい場所の一つがエスプラネード(海岸通り)です。

海側の干潟にはチドリやペリカン、シギなどの鳥が餌取りに夢中になっています。
蟹は巣穴の整備に余念がありません。
緑地帯の木の上で獲物を狙っていたカワセミが干潟へ飛び出す姿も見られます。

人間観察も面白いです。
緑地の木陰に立ってウオークボードを通る人を見ているとさまざまで面白いです。

ランニングする女性や男性、家族でウオーキングする人たち、上半身裸で走るご老人、観光客たち、なぜか肩まで伸ばした髪をなびかせ歩く髭もじゃのちょっと変わった風貌の人などなど様々。

快晴の海岸通りは空気もいいし、青空と太陽に煌めく海も最高です。
ケアンズ、最高―って気分で歩けます。


画像
画像

画像
サントリーウエルネスオンライン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
エスプラネード(海岸通り)in ケアンズ 名古屋駅前のおじさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる