名古屋駅前のおじさん

アクセスカウンタ

 

zoom RSS 勢力減退にも糖尿病にもエビオス

<<   作成日時 : 2016/07/18 19:31   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

エビオスは日本人なら誰でも知っている胃腸薬です。ずいぶん昔からある胃腸薬です。
ぼくが子供の頃からあるので、もう68年以上前から根強い人気のある胃腸薬です。

エビオスは胃腸薬として売られているのでもちろん胃腸が弱い人には有効でしょうが精力減退の人にも糖尿病の人にも効きます。

エビオスはビール酵母を固めたものです。
酒粕と同じ様なものなのですがちょっと違うのは、エビオスはビール酵母だけなのです。
酒粕は酒麹と発酵後に残った米粕の合同体です。

ビールは大麦を煮出した麦汁にビール酵母を加えて発酵させるので、もうこの段階で大麦自体は残っていません。
加えた酵母は麦汁の中で発酵を進めてアルコールを作るとともに、酵母自体もどんどん増殖していきます。増殖しすぎたビール酵母はビール槽の底に沈殿していきます。
エビオスはこのビール槽の底に沈殿したビール酵母を集めて乾燥させたものです。
ですからエビオスはビール酵母そのものです。大麦粕は含まれて居ません。

エビオスを飲むということはビール「酵母菌」を飲んでいるということです。
腸内環境を整えるために乳酸菌を飲むのと同じようなものです。

ビール酵母菌はもともと生きていて菌の体内に多くの成分を持っているのでそれがわれわれの健康に役立つのです。
ビタミンBを中心にあらゆるビタミン、ミネラル、タンパク質を含んでいます。
ないのはビタミンCだけと覚えておけば簡単です。


ビール酵母がもっている成分のうち今回注目したのは「亜鉛」です。
亜鉛と聞いて、もうすでにピーンと来る人もいるでしょう。

亜鉛は精子を作る原料なのです。故に精力減退に効くのです。
論より証拠。ぼくは飲み始めてから朝立ちがほぼ毎朝起こります。
嘘だと思ったら試してください。

亜鉛が精子の原料だということは知っていても、ほとんどの健康ガイドブックにはその補給元は「牡蠣に多く含まれています」と書いてあります。
冗談じゃない。牡蠣なんて毎日食べられるわけないし、まして冬限定の食品です。
亜鉛のサプリメントもありますが、エビオスの方がぐーんと安いのです。

そしてこれはぼく自身が試しているわけではないですが糖尿病にも効きそうです。

糖尿病といえば暴飲暴食などの食習慣によって血糖値をコントロールするインシュリンの効きが悪くなる病気です。

膵臓からのインシュリンの出が悪くなっている場合には亜鉛がいいのです。
なぜならばインシュリンの原料もまた「亜鉛」なのです。

ただし、細胞がインシュリンの受容体を少なくしてしてしまっているケースの糖尿病には亜鉛は効かないかもしれません。


といわけで精力減退と糖尿病にはビール酵母「エビオス」をお勧めするわけですが、ここでご注意しておくことが一つあります。

飲む量は守ってください。

エビオスは1日3回食後に「10錠」です。
これより少ない量では効きません。特に精力減退の場合はぼくが臨床実験済みです。

また亜鉛は摂り過ぎると害がありますので、そんなに効くならと20錠飲んじゃえと一度に欲張らないことです。







エビオス錠2000錠【指定医薬部外品】
なの花ドラッグ 楽天市場店
製品仕様 ■商品名 エビオス錠2000錠 ■商品特長 「弱った胃腸に天然素材 栄養酵母(ビール酵母)


楽天市場 by エビオス錠2000錠【指定医薬部外品】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル







サントリーウエルネスオンライン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
勢力減退にも糖尿病にもエビオス 名古屋駅前のおじさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる