名古屋駅前のおじさん

アクセスカウンタ

 

zoom RSS 女性は男の薬指を見るべし

<<   作成日時 : 2015/12/28 18:22   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

男性は女性を原型として造られるということはご存知ですか?

胎内ではまず女性が造られます。最初は全員女性なのです。
そしてある時期が来ると男性ホルモン(テストステロン)のシャワーが浴びせられ男性になる胎児は男性に変形していきます。

男性ホルモンのシャワー量が少なかったり、時期がずれたりすると性同一障害の原因となります。
ですから適切な時期に大量な男性ホルモンのシャワーを浴びて出てきた子供は、大人になるととても男性的な人になります。

思考形態は論理的、決断力がある、勇気がある、筋肉質、背が高い、生殖能力が高いなどの特徴をもっています。

そして面白いことに、男性ホルモンのシャワーをたくさん浴びた男性の薬指は長いという身体的特徴があります。
絶対ではありませんが、ほとんどそうです。
画像





男性の薬指は、人差し指より長いのが普通です。
女性では、同じぐらいか、中には人差し指のほうが長い人がいます。

ですから女性は男性の薬指の長さを見て男性を選べばいいということです。

論理的思考に強いので大学などの試験に向いています。試験はおよそ論理的思考を問う問題で、感性を問う問題はありません。そのため高学歴。

決断力があって勇気があるので、仕事での成績がいい。ちなみに一瞬の判断で何億という取引をするとレーダーで好成績のトレーダーは薬指が長いそうです。

筋肉質あるいは背が高いので「格好がいい」。

生殖能力が高いので子沢山になれる。ただし、子供好きとは限らない。

浮気性でなければ理想的な男性というわけです。

だだし中年以降には前立腺がんに罹る確立が高くなります。
生殖能力が高いことの裏返しということです。

また背が高いということは成長ホルモンの分泌が活発だということでもあります。

過剰な成長ホルモンの分泌による病気で、先端肥大症という病気がありますが、先端肥大症の患者さんの多くに直腸がんが発見されることから、あまりにも成長ホルモンの分泌がよすぎると発がんの可能性が指摘されています。

サントリーウエルネスオンライン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
女性は男の薬指を見るべし 名古屋駅前のおじさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる